もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

モデル


清水 (しみず たかし、1972年7月27日 - )は、日本の映画監督。群馬県前橋市出身。 2018年より株式会社ブースタープロジェクトに所属。 群馬県立中央高等学校卒業後、近畿大学文芸学部に入学するも中退。大学在学中に脚本家の石堂淑朗に師事する。 同郷の小栗康平監督の『眠る男』、テレビドラマやV
11キロバイト (1,338 語) - 2021年4月3日 (土) 03:40



(出典 nakky.co)


映画俳優というのは演劇の勉強してなくても簡単になれるんですね。

1 首都圏の虎 ★

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのK?ki,(18)が、いきなり主演で映画界にデビューすることが「週刊文春」の取材で判明した。

ファッション誌「ELLE JAPON」(2018年7月号)の表紙を飾り、15歳でモデルとしてデビューして約3年。これまで日本や中国でインフルエンサーとして活動してきたK?ki,。今年3月には日本人として初めて、アメリカの高級化粧品・エスティローダーのグローバルスポークスモデルに。同時期にはこんな騒動もあった。

「ヴァレンティノの広告で、K?ki,が着物の帯を想起させる布をヒールで踏む表現があり、日本の文化を冒涜していると大炎上。同社は謝罪に追い込まれ、広告を削除する騒動に発展しました」(芸能プロ幹部)

 そんな彼女の肩書きに、未経験だった“女優”が加わることになる。

「初主演映画の題材はジャパニーズホラー。『犬鳴村』と『樹海村』を立て続けにヒットさせた清水崇監督による、さらなる続編への大抜擢で、6月中にも地方都市でクランクインの予定です」(配給会社関係者)

 木村家ではフルート奏者でモデルの長女・Cocomi(20)が、明石家さんまプロデュースのアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(6月11日公開)で声優デビューを果たしたばかり。実は同時期、密かに進行していたのがKoki,の女優デビュー計画だった。

「今年創立70周年を迎えた配給大手の東映が、目玉作品のひとつとして企画しているのが清水組の新作ホラー。昨年2月に公開された『犬鳴村』が興行収入14億円を叩き出し、今年2月公開の『樹海村』も約6億円とコロナ禍で健闘した。第3弾の企画が急ピッチで進められ、脚本が完成するより前にK?ki,のキャスティングが決定したといいます。監督の清水氏は、米国で『THE JUON/呪怨』(04年)をランキング1位、120億円以上の大ヒットに導いた実績がある。作品が将来、海外に輸出されることや米国でリメイクされる可能性も視野に入れているのでしょう」(映画関係者)

 東映に事実関係を尋ねると

「当社としましては、回答を差し控えさせていただきます」

 と答えた。

 6月16日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び17日(木)発売の「週刊文春」では中国やアメリカを視野に、2人の娘をプロデュースする静香の野望やその原点、また木村拓哉の映画次回作の詳細などについても詳しく報じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c82f1215831c5cc5350e2c4e8a0e323f3a8be448

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【驚き】キムタク&静香の長女・Cocomi声優デビューに次いで次女・Koki,いきなり主演で映画】の続きを読む


鈴木 ちなみ(すずき ちなみ、1989年9月26日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。岐阜県土岐郡笠原町(現:多治見市)出身。所属事務所はGrick。 金城学院高校を卒業。 大学の入学式でスカウトされる。最初は不安だったが両親にアドバイスされ芸能界入りしてモデルになる事を決断、
18キロバイト (1,970 語) - 2021年6月15日 (火) 04:28



(出典 yuruiki.site)


お大事に!おめでとうございます。

1 爆笑ゴリラ ★

6/15(火) 12:06配信
オリコン

鈴木ちなみ (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントの鈴木ちなみ(31)が15日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したと報告した。

 鈴木は「この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。今は安定期に入り秋頃の出産を予定しています」と説明。「少しずつ大きくなるお腹を見ては、育っている命を感じ毎日幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 「サポートしてくれる家族や周りのみなさんへの感謝を忘れず出産まで穏やかに過ごせたらと思っています」とし、「みまさまには温かく見守っていただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします」と呼び掛けている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7282d4f0f84475be6ea839f7bfde0ad5e90bf213


【【芸能】幸せいっぱい!鈴木ちなみ、第1子妊娠を報告 安定期入り秋頃出産予定】の続きを読む


えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格はすごく面倒臭がりでズボラ。好き
130キロバイト (15,348 語) - 2021年6月7日 (月) 14:24



(出典 news.mynavi.jp)


とてもカワ(・∀・)イイ!!

1 湛然 ★

コスプレイヤー・えなこ、競泳水着姿を公開「超絶可愛い」「たまりません~」
6/10(木) 21:30 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/fae87bc0f1b2a047e8e0f032460b9ec49b7fd252
えなこのインスタグラム(@enakorin)より

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)



 人気コスプレイヤー・えなこが自身のインスタグラムを更新し、競泳水着姿のレアショットを公開した。

 えなこは「撮影で着た競泳水着」と室内プールでポーズ決めた。「あんまり着たことないから珍しい」と貴重な一枚をアップした。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


【【芸能 】超刺激的!コスプレイヤーえなこ・、競泳水着姿を公開「超絶可愛い」】の続きを読む


益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若 翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、体重37kg。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効
22キロバイト (2,308 語) - 2021年5月9日 (日) 18:14



(出典 up.gc-img.net)


リング装着によって避妊以外のメリット、デメリットを体験者として伝えようとした勇気ある発信だなぁ。

1 爆笑ゴリラ ★

6/9(水) 11:00配信
スポーツ報知

益若つばさ

 モデルの益若つばさが9日までに自身のインスタグラムを更新し、自身のインスタグラム、YouTubeを更新。避妊リング(ミレーナ)を子宮内に入れたことを明かした。

 避妊リングとは、子宮内に小さな避妊具を装着し、着床を防ぐ効果があるミレーナやノバTなどの総称。避妊効果だけではなく、月経困難症などにも効果がある。2014年から「過多月経」「月経困難症」の場合には、保険適用されるようになった。

 益若はインスタグラムにYouTubeの一場面を掲載。避妊効果の高さや、月経がこなくなる人もいることを紹介し、「思ったより痛かった」など、実際に装着してみた感想をつづっている。

 YouTubeでは避妊リング装着にいたった理由として、「やっぱり生理きついので…。私の場合、本当に不定期でくるので、突然やってきたりとか。お腹も痛くなりますし」と、月経が不安定だったことなどを明かした。

 さらに、避妊方法に関しては、性感染症予防のためコンドーム併用を呼びかけた。「私もよくローストビーフ作るんですけど、ジップロック1重でお湯に入れるとたまに水が入っちゃうんですけど。ジップロックを2重にすると全然お水が入らないから。やっぱり何でも2重にやるのがかなり効果があっていいと思います」と、ローストビーフを作る際に例えて語った。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f624225db281d28911f1f8b27b5d9cbeb431223f


(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 www.crank-in.net)


【【注目】益若つばさ、避妊リングを子宮内に装着・その結果…】の続きを読む


山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のモデル、タレント、女優。 兵庫県神戸市須磨区出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたところ、写真を目に
30キロバイト (3,813 語) - 2021年5月25日 (火) 14:30



(出典 img.news.goo.ne.jp)


事務所やスポンサーとの兼ね合いもあり人気商売は大変だなぁ

1 セントーン(埼玉県) [ES]


■山之内すず、三山凌輝との“3連泊”報道で言及 交際には触れず「申し訳ございませんでした」

タレントの山之内すず(19)が25日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の『FLASH』で、
俳優の三山凌輝(22)と3連泊を報じられた件について「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。

【写真】俳優として活動する三山凌輝

 山ノ内は「いつも応援してくださってる皆様へ」の書き出しで「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

交際には触れず「今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。

精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ac2e4275c4b7af08b7411870f5e00e5088ed8f2

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)


【【芸能】山之内すず(19)さん、イケメンとの3連泊を謝罪!!交際については触れず】の続きを読む

このページのトップヘ