もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

女優


【芦田愛菜】滲み出る‟色香”『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』発言に視聴者が敏感反応!

愛菜ちゃんは何をしてもカワ(・∀・)イイ!!

NO.9566469 2021/06/15 20:03
芦田愛菜『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
芦田愛菜『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
 女優の芦田愛菜が、6月11日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。視聴者を大いに沸かせたという。

 この日の放送では、激ウマの“きのこ”を知り尽くす姉妹が登場。姉妹から「一番高い4000円のシメジは?」の3択クイズが出され、スタジオに用意されたA、B、Cの3種類のきのこから正解を選ぶ場面があったのだが、それらのきのこを見比べる芦田の様子に、大興奮の声が上がったのだ。

「というのも、彼女は見た目が、あまり見ることのない形の変わったきのこを手に取り丁寧に観察しつつ、『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』などと驚きの声を連発。これが男性視聴者に何やらいかがわしい妄想を抱かせたようなんです。ちなみに、それらを調理して味わったところ、一番彼女が気に入ったのは『おっきい!』と仰天していたきのこでした」(テレビウオッチャー)

ネット上でもそんな芦田に〈愛菜ちゃんがそんなこと言っちゃだめ〉〈あんなに近くで眺められたらマジ照れるわ〉などという声が出まくる事態となった。

「16歳になった芦田は最近、“すいぶん大人びてきた”と評判で、『博士ちゃん』でふと見せる仕草や表情に視聴者が敏感に反応していますね。実際、彼女もバラエティに出た際、“得意なこと”を聞かれ『くびれづくり』と答えたり、筋トレにも励んでいるようで、“美しいボディ”になるため余念がない様子。最近、一部では医学部への進学に備え芸能活動を一時休止するなどという話も伝えられていますが、もし事実であれば残念な限りです」(芸能ライター)

 フ..
【日時】2021年06月15日 18:50
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】

【【芦田愛菜】滲み出る‟色香”『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』発言に視聴者が敏感反応!】の続きを読む


ギネス世界記録(ギネスせかいきろく、英: Guinness World Records)またはギネスワールドレコーズは、「世界一」を収集する書籍であり、世界一の記録を「ガイドライン」と呼ばれる公平な基準(ルール)に従って認定し続ける組織でもある。 様々な記録が世界各地から「ギネス
20キロバイト (2,662 語) - 2021年5月21日 (金) 08:51



(出典 i.imgur.com)


いつも思いますがギネスってしょうもないけど面白いですね。

1 ヘール・ボップ彗星(岡山県) [CN]


女優の橋本環奈さんが、6月12日放送のバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャン
ネル」(日本テレビ系、土曜午後9時)で「1分間で箱から引き出されたフェイシャルティッ
シュの最多枚数」に挑戦。ギネス世界記録であった140枚を上回る数字をたたき出し、
ギネス世界記録保持者となったことが分かった。

 「1分間で箱から引き出されたフェイシャルティッシュの最多枚数」は、片手だけで1分間
に何枚ティッシュを引き抜けるかというルール。膝を使って体全体でリズムよく引き抜くこ
とがポイントだという。

 番組では、橋本さんがスマホカメラのワンランク上の技術を学ぶ企画も放送する。

https://mantan-web.jp/article/20210611dog00m200107000c.html

(出典 storage.mantan-web.jp)



(出典 pbs.twimg.com)


【【朗報】橋本環奈さん、チャレンジ成功!ティッシュ抜きのギネス世界記録保持者に】の続きを読む


【話題】一体何があった!壇蜜、激やせのランナー姿に視聴者絶句「拒食症なの?」

かなり痩せすぎで心配だなぁ。

NO.9549343 2021/06/09 16:51
壇蜜、病的に痩せこけ変わり果てた姿に視聴者絶句「ガリガリすぎて怖い」「拒食症なの?」

画像:時事

東京五輪の聖火ランナーの様子を伝えるTwitterの公式アカウントが8日、秋田県で行われた聖火リレーの様子投稿。

タレントの壇蜜さんが走る姿も映し出されていたのですが、あまりにもガリガリすぎてネット上では病気を疑う声が寄せられています。

東京五輪の聖火ランナーの様子を伝えるTwitterの公式アカウントが8日、秋田県で行われた聖火リレーの様子投稿しました。

壇蜜さんは、秋田県横手市出身のグラビアタレントで、抜群のプロポーションと妖艶な雰囲気を武器にテレビ番組やCM、ドラマや映画など様々な方面で活躍をしている方です。

秋田県横手市出身であるということで、聖火ランナーに選出された壇蜜さん。

昨年、同市在住の祖母が亡くなったことを受け、「去年一番楽しみにしていた祖母が亡くなったので、スピーチしているときに、ちょうど祖母が亡くなった病院が目の前にあったので、『走れたよ』っていう気持ちはありました。」と、コメント。

聖火リレーに関しては、「確実に前に進めるっていうこと、私が走って火をもらってまた火を繋げていくっていうことで、人と人は些細なことからでも繋がれるよっていうのを感じてもらえれば嬉しいです。」と、前向きな発言をしていました。

聖火リレーの様子が公開されると、ネット上がその壇蜜さんの近影に絶句。

聖火ランナーとしてユニフォームを着用していたのですが、半袖から伸びる腕はガリガリに痩せこけており、骨と皮しか身でたないような状態に。

下半身も病気を疑うかの如く痩せ細ってしまった姿に、視聴者からは

《元々、細いかたでしたけど昨日の映像にはびっくりしましたね。シャツから出た細すぎる腕に何があったのかと。ご病気でなければいいのですが。》

壇蜜ねえさん鶏ガラのようにガリガリだったけど大丈夫なのか…

《何があったんや?病気っぽい痩せ方やな》

《壇蜜さんヤバ…拒食症?の人みたいになってる》

《壇蜜大丈夫?拒食症?痩せすぎて走ったら倒れちゃうよ!どうしたんだろ…》

《えっ!?壇蜜痩せ過ぎちゃう?大丈夫か?腕が拒食症レベルで細いで。》

《壇蜜、物凄い痩せたけど、病気というよりは拒食症的な感じか?》

《え?壇蜜さん痩せすぎじゃない?何か怖いんだけど。。。病気じゃないよね?》

《聖火リレーの壇蜜さんが走っていて異常にガリガリだったんだけど何か病気かな!?》

など、病的なまでにガリガリとなった姿に心配の声が寄せられていました。

壇蜜さんは実は、今年1月に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際にもすでに激ヤセが心配されておりましたが、その時よりも今回はさらに痩せ方が異常だったように思えます。

ご病気でないことを祈るばかりです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年06月09日
【提供】Quick Timez

【【話題】一体何があった!壇蜜、激やせのランナー姿に視聴者絶句「拒食症なの?」】の続きを読む


栗山 千明(くりやま ちあき、1984年10月10日 - )は、日本の女優、タレント、モデル、歌手。本名同じ。 茨城県土浦市出身。日本音楽高等学校卒業。スペースクラフト所属(2020年まで)。 1989年、5歳の時に母親に芸能事務所に入れられる。「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌でのファッションモデルとして活動。
62キロバイト (7,247 語) - 2021年5月27日 (木) 12:57



(出典 pics.prcm.jp)


相変わらずセクシーできれいです。

1 湛然 ★

2021-06-08 09:00 ORICON NEWS
“美の女神”栗山千明、ため息が出るほどの艶やかグラビア 最近の悩みも告白「周りが引くくらい…」
https://www.oricon.co.jp/news/2195969/full/
『FLASH』6月8日発売号の表紙を飾る栗山千明(C)光文社/週刊FLASH

(出典 contents.oricon.co.jp)

『FLASH』6月8日発売号の表紙を飾る栗山千明光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

(出典 contents.oricon.co.jp)

『FLASH』6月8日発売号の表紙を飾る栗山千明(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

(出典 contents.oricon.co.jp)



 女優の栗山千明(36)が、8日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。日本を代表する“美の女神”が、華やかでありながらかっこよく、思わずため息が出るほど艷やかな姿をたっぷり披露した。

 「私にとってスチール撮影のお仕事はご褒美なんです。理屈じゃなく感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマはフェミニンな役だったので、このグラビアを見てこういう一面もあるんだなと知ってもらえたら嬉しいです」

 主演ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系)がいよいよ最終回を迎える。容姿端麗ながらも恋愛経験はゼロで少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じたが、実際に恋愛の相談を受けたことはあるのだろうか

 「男性から女性目線での見解を聞かれることはありますけど、女性同士だと恋愛よりご飯の話をすることが多いです。現場でキャストさんと『平貝は海苔で包んで食べたら美味しい』という話で盛り上がったり(笑)」。そんな彼女は自宅での晩酌時にSNSのフォロワーに向け乾杯をしているが、あることで悩んでいるという。

 「じつは、Twitterを始めてから気づいたんですが、まわりが引くくらい自撮りが下手なんです。ご飯を撮るほうが断然得意ですね(笑)。家で過ごす時間が増えたおかげでファンの方々との交流も増えました。そんななか、エンターテインメントを求めてくださる声が増えていると強く感じています。ドラマを見る機会が増えたという話を聞くと、皆さんのお役に立てる仕事ができていると思えて本当にうれしいですね。これからも楽しんでいただけるよう精進するのみです!」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


【【芸能】“美の女神”栗山千明、ため息が出るほどの艶やかグラビア】の続きを読む



(出典 www.news-postseven.com)


色んな夫婦の形が有りますから見守りたいですね。

1 首都圏の虎 ★

初夏の陽光に照らされながら、東京の下町エリアにある運河をゆっくりと走る水上バス。真っ白なシャツをまとい、デッキで満面の笑みを見せているのは篠原涼子(47)。

5月末日のこの日、大勢のスタッフが見守るなか、篠原は“初めての不倫”に挑んでいた。

「篠原さんが撮影しているのは、Netflix配信のドラマ『金魚妻』。人気漫画の実写化作品で、篠原さんは不倫に溺れる専業主婦の主人公・平賀さくらを演じます。年内配信予定ですが、コロナで撮影スケジュールが後ろ倒しとなったため、連日、朝から晩まで撮影していると聞いています」(ドラマ制作関係者)

不倫する役を演じるのは今作が初という篠原。出演に際し、こうコメントを発表していた。

「お話をいただいて、私自身演じたことのない役柄でもございましたので、挑戦させていただくという思いで出演させていただくことになりました。(中略)新しい生活様式の中で、改めて不変的な想いを作品を通して伝えて行けたらと思います」

不変の愛を伝える意気込みを見せた篠原だが、プライベートの生活様式は今も“激変”したままだった――。

昨年8月、本誌は篠原と夫・市村正親(72)との別居生活を報じた。市村と2人の息子が暮らす自宅マンションから車で10分ほどの場所にある高級賃貸マンションで生活する篠原の姿を目撃。

当時、篠原の所属事務所は市村との別居を認めたうえで、次のようにコメントしていた。

「不仲が原因ではなく、ドラマの撮影で大勢の人と接することもあり、家族へ感染させないための一時的な処置です。仕事のない緊急事態宣言中の2カ月間は自宅に戻っていましたし、ドラマの撮影終了後の8月下旬には別居を解消し自宅での生活に戻ると聞いています」

それから10カ月。当然、別居は解消しているはずだと思っていたが、驚きの情報が本誌に飛び込んできた。篠原をよく知るテレビ局関係者は言う。

「実は篠原さんは今も別宅のマンションを引き払っておらず、市村さんとの別居生活が続いているようなんです……」

■撮影終了後、缶ビール片手に篠原が向かった先は――

冒頭の撮影から数時間後の午後10時過ぎ。本誌がふたたび篠原を目撃したのは、家族が暮らす自宅マンションではなく、昨年と同じ高級賃貸マンション。手に缶ビール数本や食料品が入ったビニール袋を提げ、篠原はエントランスへと入っていった――。

篠原が自宅を空けていたのはこの日だけではない。中学校に通う長男(13)を市村が一人で送迎する姿を本誌は何度も目撃。いずれもそこに篠原の姿はなかった。

篠原が市村との別居生活を開始したのは昨年3月初頭。つまり、1年以上にわたって別居を継続していることになるのだが、所属事務所に確認すると、次の回答が。

「篠原が今も別宅で生活していることは事実です。

理由としては、市村さんをはじめ家族への感染を防ぐためであること。またコロナ禍により、朝ドラの撮影が今年4月まで延び、その後も『金魚妻』など出演作品の撮影が今日現在まで連続して行われているためです。

決して不仲が原因ではありません。仕事が落ち着き次第、別居を解消し、自宅での生活に戻る予定です」

昨年同様、“コロナ別居”を強調した。市村と親しい舞台関係者は言う。

「別居状態になって1年以上経ちますが、子供たちも今はこの生活に慣れてきて、久しぶりに篠原さんが自宅に戻る日は子供たち用に手料理を保存容器に入れて持っていくこともあるそうです」

本誌も篠原が“一時帰宅”する姿を目撃している。6月上旬の夕方、大きな買い物袋を提げ、自宅マンションに戻った篠原。ほどなくして長男と現れた篠原は、手をつないで母子の会話を楽しみながら、習い事に向かう息子に付き添っていた。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/26e18b855200d041c6e6bc685aceae2dbd4e83ff

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



(出典 eiga.k-img.com)


【【 篠原涼子】離婚の危機? 「一時的」と不仲否定もすでに1年別居続いていた!】の続きを読む

このページのトップヘ