もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

タレント



(出典 pbs.twimg.com)


ここまであからさまになると収拾がつかない状態かなぁ

1 ひかり ★

 タレントの熊田曜子(39)が9日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。バラドルとしてテレビ出演に「しがみつく思い」を語った。

 この日は平成と令和のバラエティーアイドルの事情を比較する企画。平成代表の眞鍋かをり(40)がデビュー当時に年齢詐称をしていたと告白すると、令和代表の藤田ニコル(23)は「考えられない。そこまでウソつかなきゃ行けないの?」と疑問視した。

 このクールな反応に前のめりで言葉をはさんだのが熊田。手段を選ばずにテレビ出演する思いを「テレビは唯一無二。出続けることがバラドルにとっては大事。女優さんは作品が残るじゃないですか。バラドルはテレビをつけていないとダメなんです。だからこそ大変なんですけど、だからこそ出続けたい。しがみつきたい。毎回毎回オーディションだと思っています」とまくし立てた。

 MCのフットボールアワー後藤輝基から「いまだに?」と驚かれたも「いまだにです」とキッパリ。「だから私が一番気になるのはスタッフさんの評価です。熊田曜子呼んでよかったねって次の会議で言われるかどうか。あとはMCの方に熊田がいたら安心と思ってもらえるのがうれしい」と力説した。

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/76a85571cbec833da42746b387b5664f0b6176d1


【【芸能】熊田曜子、プロデューサーと不倫疑惑の中TV出演にこだわる思いとは⁈】の続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)


メーカーは営業チャンスと張り切ってるでしょうね。

1 ディオネ(宮城県) [US]


ウーマナイザー、「熊田 おもちゃ」の検索数の急増と関心に応えて、日本の女性に300個の製品をプレゼントする「#ThisIsWomanizer」キャンペーンを開始

セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group(ワオ テック グループ、本社:ドイツ ベルリン、
CEO:Johannes Plettenberg、以下 WOW Tech)の展開するフェムテックブランド「ウーマナイザー」は、日本で「熊田 おもちゃ」と
検索した人が急増したことを受けて、日本の女性に「ウーマナイザー・ミニ」を300個プレゼントする“「#ThisIsWomanizer」キャンペーン”を開始いたしました。

2021年6月10日、ウーマナイザーは日本市場からの非常に珍しい動向を確認いたしました。社内のソーシャルメディアモニタリングシステムは、
日本からのInstagramやYouTubeでのブランドに関するコメントが100%以上増加していることを報告し、ウーマナイザーブランドのGoogle検索クエリは
1日で4,900%増加、日本のアマゾンサイトでの売上は週単位で50%以上増加していました。その理由として、日本のユーザーが「ウーマナイザーとは何か?」
に関心を持ち、ブランドについて知りたい方が増えていると考えられます。

Google Trendsによると、東京都からの問い合わせが最も集中しており、次いで埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府となっています。
また、Googleによると、検索のほとんどが「熊田 おもちゃ」というトピックに関連しています。

日本のユーザーからの関心に応えるために、ウーマナイザーは「#ThisIsWomanizer」というキャンペーンを開始いたしました。
このキャンペーンでは、日本社会のセクシャル・ウェルネス(性の健康)を促進するために、エントリー商品である「ウーマナイザー・ミニ」を、
登録した日本の女性先着300名にプレゼントいたします。さらに、商品を手に入れられなかった全ての応募者には、アマゾンジャパンで
ウーマナイザーを購入できる5%割引のアマゾンコードをプレゼントします。

アマゾンジャパン ウーマナイザー購入ページ
http://wmnzr.co/w500japan

https://www.sankeibiz.jp/business/news/210611/prl2106111432082-n1.htm


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【絶大な宣伝効果でバカ売れ!熊田曜子が不倫で使ったおもちゃ「ウーマナイザー」とは⁈】の続きを読む


【話題】カズレーザー、五輪開催批判のメディアへダブルスタンダードの可能性を指摘「報道させてもらえるんですか?」

ごもっともな指摘ですが、あまり感情論で判断しない方がいいと思いますが…

NO.9554416 2021/06/11 13:22
カズレーザー、五輪開催批判のメディアへケンカを売る「報道させてもらえるんですか?」

画像:時事

開催まで残り40日ほどと目前にまで迫ってきた東京オリンピック。

11日未明にIOC会長・バッハ氏が会見したことを「めざまし8」(フジテレビ系)が特集すると、45分間行われた会見を「肩透かし」と批判しました。

するとその中で、コメンテーターのメイプル超合金・カズレーザーさんがある心配を吐露する場面が。

11日、同日午前0時過ぎから行われたIOC・バッハ氏の会見について詳細を伝えた「めざまし8」(フジテレビ系)。

その会見の内容に「肩透かし」と批判したことに、メイプル超合金・カズレーザーさんがある心配を吐露しました。

この日、45分間行われた会見の様子を伝えた同番組。

しかし会見では2分ほどしか東京オリンピックについて触れられなかったことから「我々も肩透かしという印象があった」と、バッハ氏の会見に首を傾げたのでした。

そして批判的な雰囲気の中でバッハ氏が「オリンピックは実施段階に入った」という発言に意見を求められたカズレーザーさん。

「もともと開催前提で話を進めていたので、状況が悪化していない以上は(中止に)触れる必要もない」とバッハ氏の発言の正当性を主張しました。

ただ、カズレーザーさんにはこのことより、注目すべき点があったよう。

「こういう番組は開催疑問視のスタンスをずっと取ってたじゃないですか」とこれまで各テレビ局の情報番組がオリンピック開催に否定的だったことを挙げ、オリンピック組織委員会が「番組で報道させてくれるんですかね?」と疑問を口に。

さらに「メダリストとかインタビューに答えてくれるんですかね?『あなたたち、やらない方がいいとか言ってたじゃないですか』ってなんないんですか?」ともコメントし、それまで批判的なスタンスだったスタジオの出演者の沈黙を誘っていました。

オリンピック開催に批判を続けてきた各テレビ番組に対し、「報道させてくれるんですかね?」と遠回しに釘を刺したカズレーザーさん。

カズレーザーさんの含みのあるコメントにMC谷原章介さんは「僕自身は状況を整えて五輪を見たいという気持ちはずっと持ってます」と、個人的なスタンスを発信して回答を回避。

さらに「そういう意見もあるかもしれないですけれどね」と総括すると「でも実際アスリートにも影響が出てて、出場を見送るチーム出てきている」と話をはぐらかしました。

このカズレーザーさんのコメントが番組側に冷や汗をかかせた事態に番組を観ていた視聴者は、

「カズレーザー、ブッコンだな。ワイドショーに出てる人間でこれ言える人なかなかいないよな」

「カズレーザーさん言っちゃった!さあて、マスコミはどうする?」

「ほんとそれな。オリンピック始まったらどうせ手のひら返すんだから、批判もほどほどにしとけばいいのに」

などと大盛り上がりの様子を見せました。

先日、東京オリンピック中止を社説で訴えた朝日新聞が一方では「夏の甲子園」開催にノーコメントと、週刊誌によってダブルスタンダードが露呈したばかり。

東京オリンピックが開催された場合、特に競技の中継も行われるテレビ各局がどのように競技結果を伝えるのか非常に楽しみではあります。

(文:有馬翔平)

【日時】2021年06月11日
【提供】Quick Timez
【関連掲示板】

【【話題】カズレーザー、五輪開催批判のメディアへダブルスタンダードの可能性を指摘「報道させてもらえるんですか?」】の続きを読む


知念 侑李(ちねん ゆうり、1993年11月30日 - )は、日本の歌手、アイドル、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 静岡県浜松市出身。ジャニーズ事務所所属。 3歳の頃からダンスを習い、嵐のコンサートで大野智がソロで踊っていたのを見て感動し、ダン
29キロバイト (3,548 語) - 2021年5月13日 (木) 15:30



(出典 www.news-postseven.com)


意外なカップル誕生かな

1 47の素敵な(上総・下総・安房國) (2段)

 Hey!Say!JUMPの知念侑李(27才)と人気モデルのトラウデン直美(22才)が交際していることがわかった。
 
 5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた

「最近ふたりは、知念くんの自宅でよく会っていますよ」(知念の知人)

 今年5月、舞台『照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~』で初めての主演を務めるなど、活躍が続く知念。6月11日からは『UEFA
EURO 2020TM サッカー欧州選手権』のWOWOWスペシャルサポーターを務める予定だ。
 
 一方、トラウデンは、「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝き、中学生時代からモデルとして活躍。2018年に慶應大学法学部に
進学し、京都大学で外国語教師を務める父の影響を受けて政治や人権問題に関心を持つ現役大学生。現在、『日経プラス10』(BSテレ東)、
『Mr.サンデー』、『めざまし8』(ともにフジテレビ系)など数多くの報道番組に出演している。

 そんな多忙なふたりはもともと、共通の知人を介して友人関係を続けてきたという。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには
体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

 今年に入ってから、本格的に交際をスタート。

「知念くんは3日間家にいても問題ないというほど。トラウデンさんも特別なデート以外、家でいいというタイプです」(前出・知念の知人)

 ともにインドア派というふたりは、もっぱら知念の自宅でデートを重ねているという。

 6月10日発売の『女性セブン』は、才色兼備なトラウデンの素顔、知念の自宅から大学に向かうトラウデンの姿など“密着愛”の様子を写真と
ともに詳報している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4531a426b7ee88016320835f5825900303f1cd2

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


知念侑李&トラウデン直美

(出典 feizeus.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


【【熱愛】トラウデン直美(22歳)とジャニーズ知念侑李(27歳)が熱愛発覚!】の続きを読む



(出典 up.gc-img.net)


これが本当なら泥沼化してきましたね。

1 首都圏の虎 ★

タレントの熊田曜子(39)に暴力を振るったとして、5月18日に暴行容疑で逮捕された会社経営者の夫・A氏(38)が「週刊文春」の取材に応じ、熊田が不貞行為を働いていた確かな証拠があると証言した。A氏は今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。

A氏が語る。

「彼女がフジテレビの『ノンストップ!』の生放送に出演する際、放送は昼前には終わるのに、午後遅くに帰ってくるようになった。今年に入って出演回数も増えており、彼女の手帳を見たことがあるのですが、『ノンストップ!』の日にハートマークが付いていて、明らかにおかしいなと」

 A氏は『ノンストップ!』のスタッフX氏との関係を疑い、友人に勧められて自宅に録音機を置いたという。

「すると、彼女が友人と電話する様子が録音されていました。僕からハートマークの付いた日のことを追及された時には、『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』と。さらに浮気相手と思われる男性を『プロ』と呼び、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』などと話していたのです」

 A氏が不倫相手と疑うX氏に小誌が事実確認をすると、「まったく事実無根であり、あとは会社に聞いてもらえばと思います」と答え、フジテレビも「事実無根です」と否定した。

 熊田に代理人を通じて問うと、「X氏の連絡先すら存じ上げません」と回答した。

だが、A氏はまだ他にも決定的な“不貞の証拠”を発見したと証言する。

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」

 DNA鑑定したところ、不貞行為の証拠となる物質が確認されたという。

 いったい、夫がママバッグから発見した証拠とは何だったのか。

 6月9日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び「週刊文春」6月10日(木)発売号では、A氏が掴んだ“不貞の証拠”の驚くべき中身のほか、A氏が熊田へのDVで逮捕された際の詳細なやり取りなどについて報じる。

https://bunshun.jp/articles/-/46010

★1 2021/06/09(水) 16:28:44.16
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623235797/


【【衝撃】熊田曜子の夫が告白“不貞の証拠”「ママバッグの中から見つかったエグイ物とは」】の続きを読む

このページのトップヘ