もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

タレント


家に引きこもってない限り誰がどこで感染してもおかしくない状況だから怖いね。回復を祈ってます

1 爆笑ゴリラ ★

8/9(月) 12:39配信
デイリースポーツ

野々村真

 新型コロナウイルスに感染し、自宅療養していたタレントの野々村真(57)が、症状が悪化し、5日から入院していることが9日、分かった。妻でタレントの野々村俊恵(57)がフジテレビ「バイキングMORE」の取材に明かした。

 8日に取材に応じた模様が9日の同番組内で放送された。

 野々村は7月30日にPCR検査を受け、陽性が判明。38度の発熱、せき、倦怠感の症状があった。同31日に感染を公表。40度近い高熱が出ていたが、自宅療養となっていた。

 俊恵によると、症状が悪化し、入院したのは5日。入院時に検査をしたところ、「肺が真っ白で、『重度の肺炎です』と(言われた)。私達もそこまでひどくなってるとは思ってなかったので」と症状の急激な悪化に驚いたことを明かした。

 入院翌日の6日には、血中酸素飽和度が低下。マスク型の酸素吸入器と心電計をつけなければならなくなったという。

 俊恵は「肺の方、心電図をつけなければいけなくなってしまって。症状があまりよくない感じがしてる。マスク吸入して心電図をつけて、今、ベッドから動けない。トイレとかお風呂とかも一切できない状態。寝てるだけ」と状況を明かし、「緊急の時には(病院が)私の方に連絡をくださるということになっている。それまでは本当に回復するだけを願っている」と不安な表情で話した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6db91a44fd7e16d8e8b81dc2bd1b54b0230ae83
★1 2021/08/09(月) 12:49:48.11
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628493788/


【【芸能】コロナ感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院 】の続きを読む


指原莉乃、くびれくっきりに“美腹筋”公開 「やっぱり凄い」「きれい!」と驚愕の声

体が資本だからさすが日々努力してんだね。

NO.9655006
指原莉乃、“美腹筋”公開 くびれくっきりに「やっぱり凄い」「きれい!」と驚愕の声
指原莉乃、“美腹筋”公開 くびれくっきりに「やっぱり凄い」「きれい!」と驚愕の声
■ハードトレに「ヤバい」「マジでムリ」と放心状態
 タレントの指原莉乃が9日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。トレーニング風景やくびれたお腹を披露した。

「※こんな余裕ないくらい辛いです」と題した動画内で指原は、トレーナーの指導を受けながら、ジムでさまざまなトレーニングに励んでいる。

 腹筋や二の腕などを中心にトレーニングする指原。「死んでしまうよ、今日ここで」「ヤバい」「マジでムリ」と嘆いたり、時折放心状態になったりとトレーニングのハードさが伝わる内容だ。

 また、動画内でTシャツをまくりあげ、腹筋を披露。「ずいぶんマッチョになってきたんじゃないの?」の言葉通り、くびれが際立つ、引き締まったお腹となっている。

 この動画には「キレイなお腹見せてくれてありがとう」「この努力が実を結び体型維持に繋がる さっしーってやっぱり凄いわ」「努力の賜物だよなぁ、莉乃ちゃんのスタイル」「お腹のくびれ綺麗…脚ほっそ」「スタイルすっごくきれい!」「くびれめっちゃきれい!」など驚きのコメントが寄せられている。

「特に仕上がってないお腹を堂々と見せる動画です」とツイッターで今回の動画を紹介した指原だったが、この反響に「えっ!仕上がってるって言ってもらえて嬉しい、でも本当はもっといけてます!!!!!!!」と喜んだ。


【日時】2021年07月12日 09:30
【ソース】ENCOUNT

【【芸能】指原莉乃、くびれくっきりに“美腹筋”公開 「やっぱり凄い」驚愕の声】の続きを読む

このページのトップヘ