もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

女子アナ


周りの人が思うほどには本人はこだわって無いかも( ^ω^)・・・

1 ひかり ★

 小川彩佳アナ(36)がメインキャスターを務める「news23」(TBS系)が28日、ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバーで同アナの〝元彼〟櫻井翔(39)の結婚を放送した。

 この日、櫻井と相葉雅紀はそれぞれ一般女性との結婚を発表。それを受けて、同番組でも2人の結婚をVTRでまとめて報じた。小川アナはニュースを紹介する際、画面に映りこんだものの、言及することはなし。無表情のまま、VTRが終わると、番組は新型コロナのニュースに移った。

 小川アナと櫻井の熱愛が報じられたのは2017年2月のこと。同アナの自宅に櫻井が入り浸っている様子をキャッチされた。

「櫻井は『news zero』のキャスター、小川アナは当時『報道ステーション』のサブキャスターで、それぞれ家柄も申し分なく、お似合いカップルとして好意的に受け止められました」(ワイドショー関係者)

 ところが、翌18年4月に2人は破局。櫻井は、4か月後にミスコングランプリにも輝いた女子大生との熱愛が報じられ、一方の小川アナは19年2月、医療ベンチャーを経営する一般男性との結婚を発表した(のちに離婚)。

 元カレの結婚をニュースとして紹介した小川アナ。心中では祝福しているのだろうか。
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/d345767751a8429fdd84cf3ed5b0f87f768b0b81


【【注目】 “元カレ” 嵐・櫻井翔の結婚ニュースを報じる小川彩佳アナに注目の嵐⁈】の続きを読む


本仮屋 リイナ(もとかりや リイナ、1991年4月1日 - )は、アミューズ所属のフリーアナウンサー。元東海テレビ放送のアナウンサー。東京都出身。女優の本仮屋ユイカは実姉。 青山学院大学法学部卒業。大学時代、自分たちの企画したイベントで司会したことから、アナウンサーを目指すようになった。2009年
11キロバイト (1,228 語) - 2021年7月4日 (日) 13:45


そうか、ふんどしにはそれなりの深ーいワケがあるんだ

1 ひよこ ★ [DE]

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/09/kiji/20210709s00041000688000c.html
[ 2021年7月9日 23:37 ]


(出典 www.sponichi.co.jp)

本仮屋リイナ公式インスタグラム(@riina_motokariya)より

 女優・本仮屋ユイカ(33)の妹でフリーアナウンサーの本仮屋リイナ(30)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、日常ふんどしをはいていることを明かした。

 本仮屋アナは「『ふんどし履いてます!』とテレビ等で話していたら、日本ふんどし協会さんからふんどしをいただきました」として、贈られた白いふんどしを手に笑顔の写真を投稿。

 「そう、わたし、ふんどし女なんです 小さいパンツの締め付けから解放されたくて、ふんどしを始め、6年くらい 下半身の冷えやむくみの解消、子宮をあたためるとか、いろいろ理由はありますが、とにかく心地よくて好き たまに、服からふんどしの紐がピョンって飛び出しちゃうこともあるけど、それも込みで好き」とつづり、「ちなみに、ピンクとか花柄とかレースとか、かわいい柄のふんどしもいっぱいありますよ」と紹介していた。

 フォロワーからも「ほんとですか?」「意外だ」「マジですかー?」という驚きの声や、「めちゃくちゃ可愛い」「なんかカッコいい」「今はこんなタイプもあるんですね~」「イメージが…」「ひもパン?」などの声も寄せられていた。



(出典 www.sponichi.co.jp)

本仮屋リイナ公式インスタグラム(@riina_motokariya)より


(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)
?_ex=320x320


【【注目】本仮屋リイナアナ 6年前から「私はふんどし女」 】の続きを読む

このページのトップヘ