もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

アイドル


【これはヤバイやろ!】NMB渋谷凪咲お父さんとのお風呂は「ママが『もうアカン!』

羨ましいけどまずいでしょう。ママが今までよく黙ってたよね。

NO.9539726 2021/06/06 06:39
NMB渋谷凪咲“お父さんとのお風呂”は「ママが『もうアカン!』って」
NMB渋谷凪咲“お父さんとのお風呂”は「ママが『もうアカン!』って」
アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、6月4日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。父親と一緒にお風呂に入ることを母親から止められたと語った。

この日、「お父さんのことがすごい大好きでめっちゃ仲良し」「お父さんの若いバージョンと結婚したい」と、かなりのファザコンぶりを見せる渋谷。そんな渋谷に、ダウンタウン・松本人志が「それは心配やな。結構遅くまでお風呂一緒に入ってたタイプやな?」と質問する。

松本の質問に、渋谷は「お風呂はママが『もうアカン!』って。『いやらしい!』って」と答えると、松本は「ママに引き離されたんや!ヤバいと思って」とビックリ。

渋谷は「ママが『いやらしい』『もうあかん』って言って、お風呂はそんな長くまで入ってないんですけど」と語った。

【日時】2021年06月05日 23:09
【ソース】Narinari.com

【【これはヤバイやろ!】NMB渋谷凪咲お父さんとのお風呂は「ママが『もうアカン!』】の続きを読む


【芸能】『峯岸みなみ』遂にキター!539日ぶりの飲酒解禁アイドル卒業にシャンパンで乾杯!


AKB48卒業の峯岸みなみが539日ぶりに飲酒を解禁「来るねぇ!」シャンパンで久々の味を実感
 AKB48を28日に卒業した峯岸みなみ(28)が29日夜、自身のYouTubeチャンネルで生配信をし、封印していた飲酒を539日ぶりに解禁した。 …
(出典:中日スポーツ)


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー
70キロバイト (8,800 語) - 2021年5月29日 (土) 23:55


卒コンおめでとうございます!飲みすぎにきを付けて新しいスタート頑張ってください。

【【芸能】『峯岸みなみ』遂にキター!539日ぶりの飲酒解禁アイドル卒業にシャンパンで乾杯!】の続きを読む



(出典 image.news.livedoor.com)


普通っぽいところがいいのかな。

1 砂漠のマスカレード ★

人気アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』26号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。ファッション誌の専属モデルとしても活躍する3人が、デニムの短パンから健康的な美脚を披露した。


 同号では5thシングル「君しか勝たん」が26日に発売されたことを記念し、日向坂46が表紙&巻頭&巻末の一冊ぶち抜きグラビア。さらに特別付録としてグラビアと公式ロゴを使用した「特製グラビアステッカー」や、加藤がセンターにかける思いやダンスの見どころを解説した『君しか勝たん』振付講座も掲載する。

 巻頭グラビアには『CanCam』モデルの加藤、『non-no』モデルの佐々木、『JJ』モデルの高本が勢ぞろい。シースルー素材のトップス&スカートなどファッショナブルな衣装を着こなしたカットや、特大のスマイルで走り出す瞬間を捉えたカットなど、日向坂46らしいハッピーオーラ満載のグラビアになっている。

 また、巻末グラビアには濱岸ひより&上村ひなのが登場。ペアでの撮影は初めてだったが、バツグンのスタイルの2人が姉妹のようなストーリーを表現した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6741cd26465ce4ada88ff76fcd66d7a427cfee55
5/27(木) 6:30配信



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


【【芸能】日向坂46“モデルトリオ”加藤史帆&佐々木美玲&高本彩花の美脚に注目】の続きを読む



(出典 www.crank-in.net)


やはり人気商売にスキャンダルは命取りですからあまりつまみ食いが過ぎるとフアンも黙ってないでしょうね。

1 47の素敵な(兵庫県) (ワッチョイW fa37-VtbO)

男性タレントの家に当たり前のように上がり込む渡辺(笑)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【渡辺美優紀と山本彩の明暗が分かれた理由とは「渡辺美優紀は汚らわしい」】の続きを読む


NMB48 (横野すみれからのリダイレクト)
横野すみれ アカリンの部屋:2020年8月12日 23rdシングル選抜メンバー、難波鉄砲隊其之九立候補メンバー なぎさの部屋?:2020年8月19日 梅山恋和・加藤夕夏・川上千尋・小嶋花梨・貞野遥香・渋谷凪咲・上西怜・白間美瑠・新澤菜央・原かれん・南羽諒・村瀬紗英・安田桃寧・山本彩加・横野すみれ・吉田朱里
420キロバイト (39,282 語) - 2021年5月23日 (日) 23:20



(出典 pbs.twimg.com)


ジャニーズとの二股の件がからでるのだしょうか。

1 少考さん ★

NMB48横野すみれ、活動辞退へ 「皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物」 公式ブログで発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/23/kiji/20210523s00041000630000c.html

2021年05月23日 21:17

NMB48の横野すみれ(20)が活動辞退を申し込んだことが23日、分かった。NMB48公式ブログで発表された。

公式ブログは「横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します」と報告した。

 横野はブログにコメントを寄せて「いつも応援してくださっているみなさんへ」と切り出し「私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。

 「NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました」と振り返った。

 「小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。ずっと忘れません。大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。」と感謝も記した。

 また「これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございまし」と締めくくった。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


【【NMB48】横野すみれ、突然の活動辞退へ 】の続きを読む

このページのトップヘ