もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

事件


理由はどうあれ煽り運転は事故を誘発するかも知れない危険行為だね。

1 potato ★

「あおられてます!」ドラレコに残る危険な運転

ドライブレコーダーがまたしても危険な“あおり運転”の一部始終をとらえていた。
9月3日午後4時ごろ、岐阜県大垣市内を車で走っていた20代女性は、走行中に異変を感じたという。

あおり運転を受けた女性:何かさ、私あおられとるよ。真後ろにおる。警察電話して、警察。警察電話して。無理やって…
真後ろから車間距離を詰める黒い車。
この車は対向車が走る中、追い越し禁止の黄色いセンターラインをはみ出しながら走行していた。

110番通報がつながるが…

あおり運転を受けた女性:すみません!あおられてます!あおられてます!

警察:落ち着いてください、叩かれたりとか何か暴力をふるわれたりとかはありますか?
警察はDVなど暴力事件か何かと勘違いしたようだ。

あおり運転を受けた女性:そういうのじゃなくて…きゃー!無理!無理!無理!無理!いやーどうしよう、ハザードたいて止まってる…

助手席の夫が通報する間も“あおり運転”を繰り返す車は、追い越し禁止の黄色のセンターラインをはみ出して追い越すと、無理矢理前に割り込んできた。しかも道の真ん中でハザードランプをつけて止まってしまう…

あおり運転を受けた女性:いや~どうしよう。ハザードたいて止まっている…

その後、女性はパニックに陥りながらも、なんとか停車して、あおり運転の車をやりすごすことができた。

あおり運転を受けた女性:(あおり運転を)テレビで見てた時は、冷静になれば止まったりとか逃げたりできるんじゃないのって思ってたけど、いざ自分がなるとパニックになって…

被害女性「思い出しても手足震える」

女性はなぜあおり運転を受けることになったのか?
ドライブレコーダーには直前の様子も記録されており、女性が左側の車線から右折レーンに入ろうとした際、その手前のゼブラゾーン(導流帯)をまっすぐ走ってきたのが“あおり運転”をした車だった。
その黒い車の前に入った直後から始まり、約3分間続いたという執拗な“あおり運転”。女性は1週間経った今も当時の恐怖がよみがえってくると話す。

あおり運転を受けた女性:無理矢理入ったわけではなく、間隔もほどほどに空いてたので入ったんだけど、多分それが気に食わなかったのか…思い出しても手足が震えるんですよ。それがやっぱり怖くて…
警察はドライブレコーダーの映像の提出を受け、事件として立件できるかを含め調べるとしている。
https://www.excite.co.jp/news/article/FNN_224653/


(動画)

(出典 Youtube)



画像

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【煽り】恐怖!煽り運転に女性大パニックの一部始終!割り込みが原因か…】の続きを読む


【注目】リクルート子会社元社員“性的暴行”9度目逮捕に 父が語った“後悔の念”

9回繰り返して後悔してますとは言葉の使い方間違ってるね

NO.9824322
【独自証言】“性的暴行”9度目逮捕のリクルート子会社元社員 父が語った“後悔の念” 東京・銀座
【独自証言】“性的暴行”9度目逮捕のリクルート子会社元社員 父が語った“後悔の念” 東京・銀座
■“性的暴行”逮捕された回数は9回
FNNプライムオンライン

オープントップバスに乗り自撮りする男。

9月7日、性的暴行の疑いで逮捕された元リクルートコミュニケーションズ社員の丸田憲司朗容疑者(31)です。

この男の逮捕された回数は実に9回。めざまし8は、男の背景を取材、なぜ、事件に至ったのか追跡しました。

今回の再逮捕の容疑は、2017年、マッチングアプリで出会った20代の女性に対し、東京・銀座のバーでカクテルに睡眠薬を混ぜ、意識をもうろうとさせて、自宅に連れ込み性的暴行を加えた疑いです。9回の逮捕はすべて同様の容疑。

容疑者の同級生:
ナルシシストである部分っていうのはやっぱあるのかなっていう感じはします

■父が語った“後悔の念”
丸田容疑者の父親も取材に応じました。

丸田容疑者の父親:
本当に息子は後悔しています本当に。もう…もう後悔しても本当に遅いんですけど申し訳ない気持ちでいっぱいです。何であんなことしたのか。今となっては分からないって言ってました。

丸田容疑者は、上京し、就職していました。

丸田容疑者の父親:
高校の時に母親が亡くなったんですね。それがちょっとだいぶ…ショックで。誰か本当にいればね…兄弟もいないし親も私1人やしそれが本当に…せめて兄弟だったらまだマシやったかもしれませんね、変わったかもしれませんけどね。東京の会社に一緒に就職した友達がもうこっちに帰ってきてます。そういういろいろ相談できる相手もいなかったみたいだから。だからといっていい大人がよく考えて行動しなかったのは本当に残念でたまりません。

東京で“孤独”..
【日時】2021年09月09日 12:42
【ソース】FNNプライムオンライン

【【注目】リクルート子会社元社員“性的暴行”9度目逮捕に 父が語った“後悔の念”】の続きを読む

このページのトップヘ