もくもくトレンド速まとめ

当サイトは、ニュースや芸能情報に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

事故


【悲報】大阪 道頓堀川に飛び込み20代男性が溺れて死亡

酒に溺れて川で溺れて死んだのではシャレにもならないが( ^ω^)・・・

NO.10008991
大阪 道頓堀川に飛び込み20代男性が溺れて死亡
大阪 道頓堀川に飛び込み20代男性が溺れて死亡
 大阪市の繁華街ミナミの道頓堀川に20代の男性2人が飛び込み、1人が死亡しました。

 21日午後10時半すぎ、大阪市中央区道頓堀の戎橋で通行人から「2人が溺れている」と消防に通報がありました。

 消防が駆け付けた際、男性1人はすでに自力で岸へあがっていて無事でしたが、もう1人の男性は川に沈んだまま姿が見えなくなっていたということです。

 その後、男性は救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 警察によりますと、死亡した男性が戎橋から川に飛び込み溺れていたところもう1人の男性が助けようと飛び込んだということです。

 2人は知り合いで事故の前一緒に酒を飲んでいたということです。

 警察は当時の状況を詳しく調べています。


【日時】2021年11月22日 06:16
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】

【【悲報】大阪 道頓堀川に飛び込み20代男性が溺れて死亡】の続きを読む


【事故】猪苗代湖8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会津若松市

逮捕迄の証拠固めに一年もかけたのだから間違いないだろう。

NO.9839150 2021/09/15 08:11
8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会 津若松市
8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会 津若松市
 去年9月、福島県の猪苗代湖で3人が死傷したボート事故でボートを運転していた男が業務上過失致死傷の疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、東京都の会社役員・佐藤剛容疑者(44)は去年9月、猪苗代湖でプレジャーボートを運転し水上でアトラクションの順番待ちをしていた千葉県の豊田瑛大君(当時8歳)をひいて死亡させたほか、2人に重傷を負わせた疑いが持たれています。

 ボートは佐藤容疑者が所有するもので、当時、複数人が乗っていました。

 佐藤容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているということです。


【日時】2021年09月15日 06:22
【ソース】テレ朝news

【【事故】猪苗代湖8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会津若松市】の続きを読む

このページのトップヘ